いままでの記憶

作品の感想や考察、その他語りたいことなどを支離滅裂な文で書いていく究極の自己満足ブログ メイン:Key/ダンガンロンパ/科学ADV/アイマス

来ヶ谷唯湖さん誕生日おめでとうございます

 

f:id:aokabi_111:20170313235724p:plain

来ヶ谷唯湖さん誕生日おめでとうございます!!

何年経とうが俺の中の理想の女性像、というのは変わらない…ありとあらゆるキャラクターの中で一番愛している…どうか理樹くんと幸せになってくれほんとに。ゲーム版トゥルーエンド万歳。

今年は寝落ちしてたせいでケーキとか買おうと思ってたのに何も出来なかったの最高にギルティ。というか他作品熱が凄くてリトバスまで手が回っていない…

リトバスは今年でゲーム10周年、アニメ5周年ですがこれからも末永く愛していきたいですね。

 

…え?考察?来ヶ谷ルート考察は去年の記事の解釈で自分の中で結論が出てしまっているのでおやすみです…あと今日夜寝まくってたせいで時間もない(アホ)あと2分で日付変わるし…

 

あ、今年ははるかなルート考察をやってみたいですね。佳奈多は姉御の次に好きなキャラだし。あれも考えることがたくさんあって楽しい。10月13日に投稿される可能性は20%ぐらいなのでお待ち下さい。

 

とりあえず去年の来ヶ谷ルート考察記事はこのブログでもトップクラスに愛を込めた記事なのでリトバスプレイした人は読んでみてください!!

aokabi.hatenablog.com

 

何か展開あるだろうしリトバス10周年、楽しみにしています。

クドわふたーのアニメ化もありますが、また来ヶ谷さんの新しい姿が見れたらいいですね。出番ないからあるかわからないけども。

 

ではでは…