読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いままでの記憶

作品の感想や考察、その他語りたいことなどを支離滅裂な文で書いていく究極の自己満足ブログ ダンガンロンパ/Keyメインです

流星のロックマン10周年おめでとうございます!

10周年おめでとうございます。3は永遠の名作ですよね!!

全作プレイしたファンとしてはカプコン公式があんまり触れてなくて悲しいです…エグゼは盛り上がってたんだけどなぁ…やっぱり人気の差があるのか…いやエグゼも全作プレイしてて好きなんですけど流星も同じぐらい好きなので

 

 

子供の頃リアルタイムで見てたアニメの、OP曲の「ハートウェーブ」が大好きなんですよね(曲は1番しかないので動画はファンが編集して作ったFULLです)

www.youtube.com

鳴瀬シュウヘイさんの曲はなぜ名曲しかないのか…

しかしやっぱり福圓美里さんの声いいよなぁ…ガルパンの会長とかあおかなの明日香とか色々挙げられますけどやっぱり流星のミソラが一番印象に残っている。

 

 

www.nicovideo.jp

作画いいよなぁこのアニメ。

ミソラだけじゃなく委員長も破壊力高い。Wヒロインが可愛い名作なのでアニメ早くDVD化してください。なぜまったくDVD化されてないのか理解に苦しむ…

 

 

というわけではたまにはこういう大して中身のない記事もいいですね。動画貼っただけじゃねーか

…一番求められてるであろうダンガンロンパBOX3等の記事は多忙なのでもうちょっと待って下さい…